武田勝頼 こだわりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍加賀守史跡

<<   作成日時 : 2012/01/26 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

甲斐市広報の各自治会訪問コーナーより。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのアップですね。
そしてまた、地域限定のレアな情報。
JIN
2012/01/28 08:10
jinさん、大変ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。
忘れ去られてなくてうれしいです。

この半年ばかり元気が出ないのです。うつ病か?
娘のブログだけは何とか更新してますけど。

史跡に関しては、みんさんのブログに載っていない(そんなのほとんどありませんが)超レアなものを見つけた時だけアップする気になります

ぼちぼちとやっていきますので今後ともよろしくお願いします。
おすぎ
2012/01/28 14:57
いつも見ていますよ。

うつ病ねぇ…
肝臓やられているとなりやすいとかいわれたりしますが
心配なら内分泌の方も検査してみては?

私もうつと診断されたことあります。
ですが、"これが?"って、いつも思っていました。
で、結局…内分泌、甲状腺ホルモンの方で
異常があって、それでも似たような症状がでるとか・・・

毎日、決まった薬を飲むことで
なんら普通に生活できるので、今は何ともありませんけど。
まあ、その病気、男がなるのは珍しいそうですけどね。
JIN
2012/01/28 21:24
ありがとうございます。
JINさんも苦労されてるんですね。
私も去年、肝臓と胆石で受診して検査漬け
爆弾2つも抱えて経過観察中です。
ストレス→体調不良→ストレス→発病の悪循環で困ったものです。
勝頼ブログが健康相談になっちゃった。
おすぎ
2012/01/29 10:32
いつも楽しみに見させて頂いてましたが、最近新着届かずどうしたのかな?と思っておりました。これからも楽しみに見させて頂きますので無理せずやって下さい。   愛知県在住の武田勝頼好きより
mori226
2012/02/03 00:12
mori226さん
気分次第で無責任なブログにも関わらず、温かいコメント本当に嬉しく思いました。
まだ55歳なのに すっかり老けこんでしまった肉体と精神を労りつつ続けて行きますので、長ーい目で見てやって下さい。
ありがとうございました。
おすぎ
2012/02/03 19:02
mori226さん
気分次第で無責任なブログにも関わらず、温かいコメント本当に嬉しく思いました。
まだ55歳なのに すっかり老けこんでしまった肉体と精神を労りつつ続けて行きますので、長ーい目で見てやって下さい。
ありがとうございました。
おすぎ
2012/02/03 19:02
他にも見ている方がいるとわかるだけで
私もうれしくなります。
と、同時におちゃらけた事が書けない
なんてね。
生温かい目で見守ってあげますので
無理せず頑張ってください。
JIN
2012/02/03 21:48
mori226さんへの返事ダブりました。スミマセン。

JINさんとmori226さんの励ましのおかげで少し元気になりました。本当に感謝です。
今までちょっと肩肘張り過ぎだったと反省して、JINさんの言う様に、おちゃらけが言い合えるような楽しい内容にしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
おすぎ
2012/02/04 18:21
こんばんは!!
この場所非常に興味あります!
安部加賀守の墓所あるお寺(名前ど忘れ・・・)の
上の方?という感じでしょうか?

それと、おすぎさんの視点、大好きなので
ワタクシメが紹介している以外を・・・
などと言わず、ゼヒゼヒアップしてください!
ゆるーく、楽しく!
みん
2012/02/14 22:29
私も広報で初めて知った史跡でして、場所も良く分かりませんが、おっしゃるように安倍加賀守の墓所、妙善寺の北側が中村条地区なのでその中のどこかに・・・

ありがとうございます。長ーく愛して、細ーく愛してです。
おすぎ
2012/02/15 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍加賀守史跡 武田勝頼 こだわりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる